Anniversary Dive‼

梅雨前線に悩まされる今日この頃。

結婚1周年の記念に勝浦を訪れていたお二人❣

そのご旅行の予定の中に「体験ダイビングがしたい!」と当店を選んで下さいました(^▽^)/

とても嬉しいです!

だがしかし、この忌々しい梅雨前線(+_+)

チャンスは2日間!

昨日、今日の中で1番コンディション良い時を狙ってダイブ決行!

予報とにらめっこ(-_-;)  責任重大(-_-;) プレッシャー(-_-;)

結果、今日のお昼が一番穏やかになると予想しダイビング決行!

空は時折雲の隙間から青空ものぞく良いコンディション。

海は風波もおさまり今がチャンス!

 

志村ビーチ

 

気温   23℃

水温   18℃

透視度  3~5m

 

少し寒がりのご夫婦。悩んだ末にドライスーツをチョイス!

ダイビング前のブリーフィングでダイビングに興味を持たれていました。

ご主人は過去に体験ダイビングの経験があるのでリラックス(⌒∇⌒)

奥様は初めてのダイビングなのでゆっくりのんびりスタートです!

カッコイイ!なんか似合ってるぅ~!

 

階段を降りエントリー。

「ムム やっぱりか…」 南風が続いていたためか水温急降下↘

ドライスーツでよかったぁ~!

ご主人はスキルをすぐにマスター。さすが経験者!

奥様は慎重派なのでゆっくりと自分が納得いくまでスキル練習を(^▽^)/

 

さあ それでは出発!

イケスを出て見ると…  わりとみえるじゃないですか~。

棚の中のイセエビやサラサエビを覗きどんどん先へ。

ご主人は完全に昔の感覚を取り戻してます!

クサフグやベラが目の前を通り過ぎ、アメフラシはガイドロープを占領。海の中は賑やか。

 

そしてせっかくなので記念写真!

素敵なお二人を手振れさせるわけにはいかない!

ご主人が奥様をしっかり支えてあげてる~!

しかもとってもいい写真💛

 

こっちの写真も良く撮れてる!

 

そしてツアー終了~。

 

楽しんでもらえたかなぁ(;^_^A

 

今日は素敵なご夫婦と一緒に潜れて、そしてお祝い出来て本当に良かったです。

 

結婚1周年本当におめでとうございます!末永くお幸せに!

そして次回のご来店もお待ちしております。

 

 

 

2020年07月06日