2020.8.23 OWDコース 最終日

最近疲れがたまり気味で夜はいつもより早く寝てしまいブログが…(-_-;)

 

今日はオープン最終日のナオヤさん!

頑張りますよ~!

スキルは完璧、がしかし耳抜きに問題を抱えているナオヤさん。以前から普通の人より抜けにくい体質。

今日はじっくり時間をかけて行きましょ!

 

志村ビーチ

 

気温   27℃

水温   22℃

透視度  5m

 

スキルはほぼマスターしたナオヤさん。

エントリーから徐々に水深を下げ自分のペースを守っての潜降です!

ナオヤさんの中では5mラインが大きな境界線。

ミニダイブ中も耳抜きに細心の注意を払い…。  限界突破(^▽^)/

とても調子よさそう(^_^)

クマノミを見る時も水深8mのホバリングの課題、突然僕に出されるスキルリクエストも落ち着いてこなしイケスへ帰還。

耳抜きも、自分で潜降スピードを落としながら上手に対処v出来るくらいにまで!

難しいスキルをこの短時間でよく頑張って習得してくれました。

姿勢だってとても綺麗! ダイビングしてるぜ!って感じですよね~♪

 

そして全ての課題終了の証、認定式!

おめでとうございま~す!

これからはもっともっと楽しい海の世界が待ってますよ!

 

そして少し早めに終わったので「ちょっと間に合わせの店」へGO!

いつもはちょっと間に合わない店、今日は少し早めに終了したので急いでお店へ。

メニューは2つ。僕にとっては選ぶ必要が無く最高!

そしてこのボリューム感(;^_^A。

どうみてもシェアする量だろ!これで800円。コスパ最高!

おいしく頂いて帰りました。

 

ナオヤさんCカード取得おめでとうございます。

 

 

 

2020年08月23日