2021.07.21 とても上手い!

天気は良く海も穏やか。そんなダイビング日和の中体験ダイビングです!

ミクさん、モトキさんとご一緒に(^▽^)/

 

ミクさんは過去に体験ダイビングの経験あり。

モトキさんは初めて&自称カナヅチ(⌒∇⌒)

でもカナヅチ恐るべしのパターンもあるのでちょっと楽しみ!

 

イケスで練習を始めるとミクさんはあっという間に潜降開始。

モトキさんはというと…   おっ?

これはイケる口?

耳抜きも問題なさそうなのでそのまま外海へ。

ミクさんは久しぶりのダイビングなのにノンストレスな感じで楽しんでる~!

棚の中のイセエビや卵を持って大きな口になったネンブツダイなど見てからさらに先へ。

 

今日はタツノオトシゴいるかな~。

モトキさんも落ち着いてきたのでちょっと捜索。

い いたぁ~!!

ミクさんは見てる間にいつもペアでいるもう一匹も見つけちゃってました!

ライセンスを持ったダイバーでも見つけられないのに恐ろしい~!

 

壁沿いに進むと

ウミウシやオトヒメエビなども見れましたね!

 

耳も問題無さそうなので、もう少し行きたいか聞くと

行きたぁ~いのリアクション(^▽^)/

ちょっと水深の取れるところまで足を伸ばし、

 

ミクさんまるでライセンスを持っているかのような綺麗な姿勢!

モトキさんは上手にホバリング(⌒∇⌒) 覚醒タイプでしたね!

 

戻る途中、最近よく見る

 

それにしても二人ともとても上手でしたよ~(^▽^)/

一緒に潜っていて僕もとても楽しめちゃいました(^▽^)/

2021年07月21日